【6月14日】ナカヤ菓子店のアップルパイ催事販売 – 【公式】砂川ハイウェイオアシス館|土産・食事・遊び・休憩

北海道砂川市

北光336番地7

次回 6月7日(金)、14日(金)

ナカヤ菓子店

ナカヤ菓子店とは

すながわの超人気店

昭和23年の創業以来、町のお菓子屋さんとしてたくさんの方に親しまれているナカヤ菓子店。お店イチオシの「アップルパイ」は毎日何度も焼き上げる人気商品で多い日には1日に2,000個以上売れる看板商品。通常は店舗でしか買えないアップルパイを、砂川ハイウェイオアシス館で数量限定でお買い求めいただけるチャンスです。

販売品
多い日には2,000個以上売れる人気商品

ナカヤのアップルパイ

表面は艶々。バターの香りが食欲をそそるアップルパイです。サックサクの生地の中にはトロッとしたリンゴがたっぷり入っています。

そのほかにも
ナカヤのかりんとうまんじゅう

かりんとうまんじゅう

和菓子部門人気ナンバー1の商品です。外はカリカリで中には優しい甘さのこしあんがたっぷり入っています。

ナカヤの北海道パイシュー

北海道パイシュー

生クリームとカスタードクリームをブレンドさせたオリジナルのクリームをたっぷり使用。アップルパイと同じ生地を使用し、サクサクの食感が楽しめます。

ナカヤのぷりん

ナカヤのとっておきぷりん

バターミルクの濃厚さがぎゅっと詰まったクリーミーでなめらかな舌触りで、子どもから大人まで人気の商品です。

概要

開催日

6月7日(金)、14日(金)

時間

各日とも13時00分より販売開始(無くなり次第終了)

場所

砂川ハイウェイオアシス館 1階催事コーナー

販売品

ナカヤのアップルパイ、かりんとうまんじゅう、北海道パイシュー、ナカヤのぷりん など

販売方法

※現金払いのみ・事前予約は受け付けておりません

お問い合わせ

砂川ハイウェイオアシス館
(☎0125-53-2460)